長野県長野市の株式会社コンシアンスでは、ただいま現場作業員を求人募集しております!

弊社の仕事はみんなに役立つ仕事です!!

弊社は長野県長野市に拠点を構え、地質調査のための調査ボーリング工事を実施しております。
平成22年に創業し、今では県内のほか群馬県・山梨県・静岡県・新潟県・埼玉県などにわたって調査をお任せいただいております。
地すべりや土砂災害などの自然災害から地域の暮らしを守るための地質調査が、私たちの使命です。

入社後は、土木・建設工事の現場にて調査ボーリング工事に携わっていただきます。
ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません!
初めての方でも向上心があれば、きっと一人前の技術者に成長できます。

自然災害が多い日本において、ボーリング業務の需要が減ることはけっしてありません。
長く将来にわたって安定して働いていただける仕事です。

ただ、あまり皆さまには馴染みがない仕事だけに、新しい方が入っている機会が少なく、業界では高齢化が進んでいます。
だからこそ、みなさまのような新しい力に期待を寄せております。

ご応募はお気軽に

ぜひ私たちと一緒に、世のため人のためになる仕事をしませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


株式会社コンシアンス
〒381-2221 長野県長野市川中島町御厨907-2
TEL:026-405-9661 FAX:026-405-9661