株式会社コンシアンスは長野県長野市を拠点とし、長野県や群馬県、そして山梨県から新潟県に至るまでの幅広いエリアで地質調査業務を展開している企業です。
安全を守る土台となる重要な調査ボーリング作業を中心に行なっており、今回はそんな私たちのチームに加わる新しい仲間を求人募集しています。

経験は一切問いません

弊社では、「地質調査」に必要なスキルや資格は入社後にしっかりと学んでいただけるので、経験は全く問いません。
未経験の方でも、新しいキャリアを積むチャンスがありますし、「地質調査技師」の資格取得にかかる費用も弊社が全額サポートします。
人柄を何よりも重視しており、熱意を持って取り組むことができる方なら、どなたでも大歓迎です。

ぜひご応募ください!

地質調査業界でのキャリアを全く新しいスタート地点から始められるチャンスがここにあります。
私たちと一緒に、長野県をはじめとする多くの地域の安全を支える仕事をしてみたいと思いませんか?
採用に関する詳細は、弊社のホームページ上の採用情報ページをご覧ください。
ご興味のある方やご質問がある方は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
未来の地質調査のエキスパートとして、あなたと共に働ける日を心待ちにしています。


株式会社コンシアンス
〒381-2221 長野県長野市川中島町御厨907-2
TEL:026-405-9661 FAX:026-405-9661